2024年10月8日火曜日

【ええっ!】クルド市役所が本当にあった!

 Google Map で検索すると「クルド市役所」などというものが出てくると知って、早速検索してみた。

 実際のところ、本当に「クルド市役所」が出てきた。

 (注:今現在は「クルド市役所」は検索できなくなっているようだ)

 これって、Google の中に変な奴がいるってことではないかい?

 以前も、Google Map は「日本海」を「東海」とか、国境線の問題とかいろいろやらかしてそのたびに訂正をしている。これらは意図的に変更しないと出来ない仕業に思える。つまり、Google の中(少なくとも関係する者)には反日的な考えを持つ輩が存在するのだろう。

 タチの悪いイタズラで済ますのはちょっと違うのかなと。

 知らない人が真に受けてそれが常識となってしまえば、覆すのはかなり難しくなるのだろう。よくこんな姑息なことをするものだと思う。暇人と言うか発想が違うというか。。。

 それにしても川口の「クルド人」問題は大丈夫なのだろうか?

 川口の人達が大挙してさいたま市に逃げ込んでいるという「噂」も聞くし、心配になるところである。

 まあ、セブに居るので関係ないのだけれど。

もちろん、実際は「川口」市役所、です。これは確信犯でしょ!

0 件のコメント:

コメントを投稿