2024年6月11日火曜日

【ウソだろ!】5回目のコロナ感染?

 昨日から少し体調が悪い。

 軽い頭痛、喉の痛み、咳、そして熱っぽい。

 これって、コロナの症状じゃね?

 本当にコロナだったら、今回で5回目だ。

  ワクチン5回目というのはザラに効く話だが、コロナ罹患が5回目というのはあまり聞かないのではないか?(まあ、検査するつもりもないのだが・・・)

 まったく重症ではないのだが、どうも体調がすぐれない。コロナには既に4回罹患しているので症状が軽いのか?今日は自分の実家に行く予定だったのだが、キャンセルした。

 実家には兄夫婦がいるのだが、私より年上の兄にコロナをうつしたら取り返しがつかない。ここは大人しく家で療養するしかないだろう。

 先週金曜日にセブから夜行便で帰ってきたのがまずかったか?

 さすがに歳なので結構疲れた。安い直行便はこれしかなかったので仕方ない。かといってマニラ乗り継ぎも相当疲れるのだ。ターミナル間移動も大変だし。相も変わらずマニラの空港は最低だ。改善の兆しもない。フィリピンだから仕方ないのだが。

 早いとこ昔のように安いチケットが出回るようになって欲しいものだ。

飛行機の中は快調だったのだが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿