2022年4月14日木曜日

ネットで靴を買うのは難しい

 アマゾンでランニングシューズをポチった。

今履いているランニングシューズは、かなり前にAmazonで買ったものだ。何年も使って遂に一昨日壊れたのだ。履き潰したので十分元は取れた。よくここまで持ってくれたものだ。

そこで久しぶりに ランニングシューズをポチったのだが、失敗した。

長さは丁度良いのだが、甲周りがきつくてとても無理。靴の幅が前のと比べてかなり狭い。2Eを買ったのだがだめだった。同じアシックスなのに。仕方ないので 実店舗に行くしかないのだろう。

以前は大丈夫だったのに今回NGなのは、標準とする日本人の足型が変わったのだろうか。もう、ジジイ連中に合う大衆運動靴はないということか?

通販で靴を買うのは難しいなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿