2022年4月28日木曜日

祝 50wpm達成!(High-score!)

 ハイスコアが出た。目標の 50wpm 達成だ! 

タッチタイピングの練習を始めてから約半年、ジジイでもこのスピードに到達できるんだ。

今回は残念ながらタイプミスはあったものの、どうにか50wpmを達成。練習トピックが易しかったというのも大きいのだけれど。昨日クリアしたトピックは特殊文字や大文字が結構あり、クリアするのに3日ほどかかった(最低クリアスピードは48wpm)。今日のはなぜか簡単で、50wpmが達成できそうな予感がした。

でも、全体的にまだ何か足りないような、もっとスムーズにできるのではないか?という思いがある。指もまだまだぎごちない感じがする。なかなかうまくはいかないものだ。

毎日15分、もう少し続けよう。。。

もちろん、今までのなかでのハイスコアだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿