2024年5月16日木曜日

【驚愕!】日本の銀行がとんでもないことになっていた!

 全く酷いものだ!!!

 日本の銀行はどうなってしまったのか?「もう、店に来るな!」といっているようだ。

 メール相談はしておらず、チャットのみ(チャットボットか?)。今のAIチャットボットで複雑なことが相談できるわけがない。 

 店頭相談の予約を取るのが一苦労。誰が作ったのか知らないが、UIがとても悪い。ジジババだと絶対無理だゼイ!という代物だ。まあ、このような仕組みを始めて間もないから仕方ないのかも知れないが。

 やっと面談の予約が取れたのが10日後だ!

 やってられないぜ!

 そのうえ、海外取引関係は「マネロン」対策でガチガチ。とてもやりにくくなっている。

 勘弁して欲しい。

 大手銀行なんかもう使わないぞぉー!

 こんなことなら、メイン銀行をネット銀行にしてしまおうかな。

あんまり付き合いたくないなぁ。行員も大変だろうけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿