2022年5月29日日曜日

セブの英語学校が再開されるらしい

  限定的だが、セブの英語学校が再開されるらしい。

 まだ入国にPCR検査が必要なためハードルは高いが、 セブもだんだん元に戻り始めているということだろう。

 QQ イングリッシュはセブの英語学校でも大手の老舗である。私もIT関係の仕事で営業に行ったことがある。また、私が契約していたコワーキングスペースの会社で賃貸物件のトラブルがあり、一時的にQQ イングリッシュのIT Park校の机を使わせてもらったこともあるので懐かしい。シーフロント校には行ったことはないが、ボートダイビングの帰りには、その看板が遠くからよく目立っていたのを覚えている。

 本格的にはまだまだ先になるだろうが、セブもそろそろ再始動ということだろう。私もちょうど同じ時期くらいにセブに戻ることになりそうだ。

 今はどうなっているのか楽しみでもある。

生徒は来るのかなあ?

0 件のコメント:

コメントを投稿