2022年5月18日水曜日

噂の「大人様ランチ」を食べてみた!

 最近噂になっている、「かつや」の「大人様ランチ」を食べてみた。

ちょっと前にかつやで定番のロースカツを食べているときに、隣の兄ちゃんが頼んでいたのを見て食べたくなったのだ。

大人様ランチの気になる内容と言えば、

・オムカレー
・エビフライ
・タルタルチキンカツ
・ウインナー
・キャベツ

たしかに見た目は良い。これは触手が動く取り合わせではある。人気が出るのもうなずける。値段はロースかつ定食と同じ、759円(割引券で659円)、まあそんなもんかな。ただ、年寄りにはちょっとハイカロリーじゃね?という感じか。

さて、食べた感想はというと、

もう次はいいかな。。。

今日は以上です。

見た目は良いのだけれど。。。(出典:かつやHP)

0 件のコメント:

コメントを投稿