Grabの不正請求を通報したら、その日のうちに対応する旨のメールがあった。
Grabの対応の早さに驚いた!
まあ大した金額ではないと言うことと、証拠はバッチリ揃っているので検証も楽だったのだろう。どうもドライバーが不正請求したらしい。利用してもいない Toll Fee などなぜ請求したのかドライバーに直接確認するようだ。
それにしても「ドライバーはアホなのか?」
こんなことは調べれば一発でわかる不正だ。それとも小さい金額なら気づかれないとでも思ったのだろうか?Grab 側としては厳正に調査して対応するらしい。ドライバーへのペナルティもある旨書いてあった。
110ペソくらいでペナルティくらってどうするの?
本当にせこいなあ、という感想しかない。それにしてもチェックの重要性を再認識した。
ちなみに返金は最短で3営業日後くらいだそうだ。結構迅速だ。
![]() |
| 不正請求のドライバーは後で驚くだろう! |

0 件のコメント:
コメントを投稿