2026年6月21日日曜日

Grabの対応が早くて驚いた!

 Grabの不正請求を通報したら、その日のうちに対応する旨のメールがあった。

 Grabの対応の早さに驚いた!

 まあ大した金額ではないと言うことと、証拠はバッチリ揃っているので検証も楽だったのだろう。どうもドライバーが不正請求したらしい。利用してもいない Toll Fee などなぜ請求したのかドライバーに直接確認するようだ。

 それにしても「ドライバーはアホなのか?」

 こんなことは調べれば一発でわかる不正だ。それとも小さい金額なら気づかれないとでも思ったのだろうか?Grab 側としては厳正に調査して対応するらしい。ドライバーへのペナルティもある旨書いてあった。

 110ペソくらいでペナルティくらってどうするの?

 本当にせこいなあ、という感想しかない。それにしてもチェックの重要性を再認識した。

 ちなみに返金は最短で3営業日後くらいだそうだ。結構迅速だ。

不正請求のドライバーは後で驚くだろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿