2022年1月27日木曜日

何故かベンツ、BMWを多く見かける

 最近やたらと外車を見かける。ベンツやBMWである。

それも、狭い土地に目いっぱいギリギリまで使った建売住宅の、半分車が出てしまう車庫とかにあるので違和感が半端ない。もちろん、外車に乗るのはその人の自由だ。他人がいちゃもんをつける筋合いは全くない。ただ、釣り合いというものが取れていないように感じる。ベンツやBMWは大きな家に合うように思うのは私だけだろうか。

フィリピンに行く前はこんなに外車を見かけなかった。もちろん走ってはいたが。

最近の株高の恩恵を受けたのか?と変な想像をしてしまう。儲けた金を何に使うのかはもちろん自由である。半分妬みもはいってしまうのか。。。

 それらの車、車庫から出ているのを見たことが無いのだが。まあ、コスパの問題ではなく、見栄の問題だからどうでもよいのだろう。

高級車のつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿