2022年1月6日木曜日

久しぶりの雪だ

 雪が激しくなったので早めに帰宅した。

久しぶりにスーパー銭湯に行こうと思っていたのだが、この雪では帰りが危険だ。雪見風呂も良いものだろうが、まあ明日にしよう。

明日スーパー銭湯が混んでるといやだな。オミクロン株が流行ってきているのでスーパー銭湯も危ないだろう。コロナなんてたいしたことないと高をくくっている人たちもいるが、それは罹患していないからではないか?実際に罹患すると1週間くらいは高熱などでたいへんだ。8月にコロナにかかった時と同じように、また高熱と頭痛でうなされたらたまったものではない(インフルエンザの症状が長く続く感じだ)。 

罹患しないことに越したことはない。

足もとが大変なことに・・・

 

0 件のコメント:

コメントを投稿