2022年1月14日金曜日

洗濯物行方不明事件

 洗濯物が強風のためどこかへ飛ばされたようだ。

夕方帰ってきて洗濯物を取り込もうとしたら、ベランダの下のほうにハンガーにかけたシャツ類がくしゃくしゃになって落ちていた。数えたら少なくとも長袖シャツ2枚と下着(エアリズム)1枚がハンガーごと無くなっていた。

 確かに今日の風は半端なかった。ビル風のところを歩くと、かなりの前傾姿勢を取らないと前へ進めなかった。こんな強風はセブでの台風以来久しぶりだ。今日こんなに風が強くなるのがわかっていれば洗濯はしなかったのだが(朝は風ナシ)。

いったい飛ばされた洗濯物はどこへ行ったのだろう。シャツは買ってから相当経つのであまり痛手ではないが。まあ、断捨離を したと思って諦めますか。

歳を取ったらあきらめが肝心だ。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿