2022年1月12日水曜日

ラジオ体操の参加者がだんだん減って来る

 毎朝、近所の公園で行われるラジオ体操に参加しているのだが、年末くらいからだんだん参加者が減ってきている。

 久しぶりに参加した人などは知り合いから、「お久しぶり!どうしていたの?」などと声をかけられているのを良く聞く。最近は朝が寒いから起きるのが億劫になったのか、はたまた体調を崩したのか。高齢者が多いので入院したり、中にはポックリ?の人もいるかも知れない。

ラジオ体操をする位置は、だいたい固定化されているので、誰が居ないか一目瞭然である。

私の周りだけでも、もう5人は来なくなった。春になったら来るのかな?

その前にフィリピンに戻りたい気もするのだが。。。戻れればの話。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿