2015年11月21日土曜日

フィリピンの広告とは

通りを歩いていたら1枚のポスターが気になりました。

遠くで見ると健康的な女性がジャンプをしてスマホの宣伝をしているように見えます。でもよくよく見ると、パンツがちょっとはみ出しているのですが。たぶん日本では許されないのではないでしょうか。エロおやじ、という中傷覚悟でこれを書いているのですが、何故このようなポスターをそのまま貼っているのかがどうしても納得いきません。その本心が知りたいと思ってしまいます。考えられる理由は以下の3つくらいでしょうか。

1.宣伝のため意図的にはみ出している写真を使った
2.関係者がはみ出ていることに気がついていない
3.気がついてはいるが面倒なのでそのまま使った(費用面からも)、または気がついているが問題あるとは思っていない

フィリピンなので私は3.だと睨んでいます。

写真を良く見ると。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿