2015年11月23日月曜日

フィリピンのウインナ・ソーセージ

思わす吐き出してしまいました。

日本から買ってきたシャウエッセンが無くなって、地元のウインナでも食べてみようかと思ったのが間違いだったようです。 まさか砂糖がこってり入っているとは。味を表現することはなかなか難しいのですが、想像したことのない味でした。これ以来、初めての加工食材については成分表示をしっかり見て"Sugar"の有無を確認するようにしています。

このウインナ、ただのボイルしただけだったので被害が少なくて良かったです。料理に混ぜていたらどうなっていたでしょうか。

これが甘いウインナだ!(見た目は普通)




0 件のコメント:

コメントを投稿