2015年11月14日土曜日

プエルトガレラでのんびり

良い天気です

なかなか来れなかったプエルトガレラにやっと来ました。

とりあえずサバンビーチに上陸です。さすがに空気が澄んでいます。でも、泳いでいる人は誰もいないんですけど。ほとんどの人はスキューバダイビングか夜のお楽しみ目当てのようです。ビーチ自体は小さく、気がついたら隣のビーチまで行っちゃいました。ビーチは韓国人と中国人に占領されてます。日本人がほとんど目立ちません。ちょっと寂しいですね。

今日は昼間からビーチぎわのバーで飲んだくれてます。(ピルセンが40ペソ)

子供が寄ってきます
焼きあがったところらしいです

0 件のコメント:

コメントを投稿