2015年11月15日日曜日

プエルトガレラでのんびり2

今日は朝の散歩がてら隣のビーチにも行ってみました。

Small La Laguna と Big La Laguna とういビーチです。
こちらのほうが水はきれいです。少しは砂浜もあって泳いでいる人もいました。

Small La Laguna Beach (干潮でした)



Big La Laguna Beach (干潮でした)

 参考までに、パタンガスまでのボートの時刻表を掲載しておきます。今日は、9:15発のボートに乗ったのですが、9:20乗船開始とフィリピンには似合わず時間は正確でした。気味が悪いくらいです。だんだんフィリピンらしさが無くなってきているのかもしれません。





0 件のコメント:

コメントを投稿