2023年10月26日木曜日

【タイ限定?】かつやの「ルフィー カツカレー」

 モールの食堂街を歩いていたら、「ルフィー カツカレー」なる大きな看板があった。

 ここって「かつや」だよなぁ、と思いながらよくよく見ると、確かにルフィーの麦わら帽子のようにご飯が盛ってある。すぐに、このライセンスって大丈夫なの?とか思ってしまうのだけれど。食べてる人を見ると、「ルフィー カツカレー」なんか食べてないなぁ。(食べる席は外から丸見え!モールあるある)

  食べてみたかったけれど、カオマンガイを食べたばっかりだったのでさすがにスルー。それにしても値段が高くね?(単品229バーツ、920円くらい) ただのカツカレーなので外れることもないだろうが、コスパ的にどうなんだろう。

 ちなみに、日本の「かつや」 のメニューを見たのだが、「ルフィー カツカレー」などとというものは掲載されていない。

 これってタイ限定なのか?

 攻めるなぁ、タイの「かつや」は。経営母体が違うのか? 

 この前は「チーズカツ丼」なるものもあったし。。。謎だ。

こんなの注文する奴はいるのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿