2022年10月29日土曜日

今朝は台風でたいへんだ!

 朝から土砂降りで強風だ!

 台風が来ていたのは知っていたが、セブは影響ないと思っていたのに。。。台風情報を見たら、セブのやや上の方を通ってマニラ直撃のようだ。

 雨風が弱まったところを見計らってプールへ。

 どうせ濡れるのだから雨は関係ない。さすがに誰もおらずやりたい放題、と思いきやこの雨の中(涼しい) フィリピン人の家族連れが。子供が我慢できなかったのだろう。親は寒い?のであまり乗り気ではなさそうだった。さすがにしばらくして退散していった。

 誰もいなくなると結構寂しいものだ。

 そのうち雨風が再び強くなって、さすがに退散することに。

 出口で係員から「クローズだよ!」と声をかけられた。まあ、そうだろうね。

 明日ダイビングが出来るか心配になってきた。。。

まさにこんな感じだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿