2022年9月3日土曜日

【祝】PCR 結果が Negative だ!

 なんとか PCR 検査結果 が Negative になった。

 先週の日曜日に、後で陽性が判明したオッサンと濃厚接触していたので(たぶん)、かなりドキドキだった。

 ここで陽性になったら、昨年8月の二の舞だ! まだ住居は契約しているだけまだましか。昨年は住居の契約終了に合わせて帰国予定だったので酷い目にあった。今回陽性だったら、

 ・飛行機のチケット取り直し
 ・歯医者の予約キャンセル・取り直し
 ・年金事務所?の予約取り直し、などなど

 他にも何かあったような気もする。全て自分の責任になるので大変だ。

 しかし、日本入国仕様のPDFが見当たらないのはどうして?

 まさか、忘れてる訳ではないよね?250ペソの特別料金を払っているのに。。。

 30時間経ってHPに貼って無かったら(送られてこなかったら)、病院まで文句を言いにいくか・・・。面倒だけど。

 

日本仕様のcertificationは貼ってないぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿