2022年9月10日土曜日

おばさん連中が熱狂?

 東京駅構内を歩いていたら、おばさんたちがバシャバシャ写真を撮っている。

 何かと思えば、羽生結弦選手だ!

 なんかノリ的には、韓流の追っかけみたいに見える。普通のおばさんたちなのだが、目つきがちょっとあぶないような。。。

  まあ確かに、二大会連続の金メダルは大したものだし、その繊細な演技は高く評価できるだろう。私も死ぬまでには生の演技を見てみたいとは思う。でも、駅のポスターの写真をとってどうなるというのだ?

 SNS に乗せるのかなあ?最近は年配の人でもツイッター、インスタ、TikTok などやってるようなので(そういう私も人のことは言えないが)。でも、それならいっそのこと「写真集」でも買ってみなさいよ!それとも実際に「アイスショー」とかに行って応援してみたらどうでしょう?

 まあ、そこまでのファンではないのかな。。。

  やっぱり日本は平和なんだろうな。

恥ずかしくて正面から撮れない・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿