2022年9月11日日曜日

ワクチン4回目接種!→ 副反応は思ったより出た・・・

 昨日、羽田空港で4回目のワクチン接種をした。

 オミクロン対応のワクチンが9月中旬から接種開始らしいが、在外邦人への対応は何カ月も遅れるので待ってはいられない。(すると、5回目のワクチン接種でするのか?)

 今まで3回ワクチン接種をして、2回コロナに罹患したので、「ワクチン接種なんかへっちゃらだい!」という慢心があった今日になってみると体がだるい。少し熱っぽいようにも感じる。そう思うと、なんだか頭痛がしてきたような。。。

 これってワクチンの副反応?

 もちろん、コロナ罹患時の症状に比べれば屁でもないのだが、体調不良になっていい気持ちはしない。日課になっている、朝のラジオ体操も欠席だ。体がだるくてやる気が起きない。

 仕方ないので、涼しい図書館でだらだらするか。。。でも、日曜日なので混んでいそう。キーボード叩くのがウルサイ奴ばっかだし。(何故タッチタイピングができないのか?情報教育の時間ができたのなら、学校で最初に教えるべきだろう。)

 夕方、近所の串カツ田中で飲む予定なのだが。まあ、飲みはほどほどで串カツ専門でいくかな。油で気持ち悪くならなければよいが。。。

 セブにも串カツ田中ができないかな?

久しぶりの串カツだ!楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿