2022年9月13日火曜日

足のだるさが取れない! 副反応が続いてる?

  足がやけにだるい。

 階段を登るとだんだん足が上がらなくなってくる。今までこんなことは無かったのだが。どうもまだ本調子ではないようだ。これってワクチンの副反応が続いてるってこと?

 ただ、足のだるさ以外はほぼ普通に戻ったようだ。熱っぽさもないし、体調自体は良い。いかんせん階段を登ったり、ラジオ体操のジャンプなどすると足、特に太腿やがすぐに疲れる。これは明らかに普通ではない。

 ググってみたら、「足のだるさ」という症状もあった。

 なるほど、こんな症状もあるんだ。

 こういうときはウダウダしているに限るのだろう。

だるい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿