2022年2月3日木曜日

たくさんの「いいね」がもらえた!

 YouTube のコメントでたくさんの「いいね」が貰えた!

 ※2週間で161の”いいね”(そんなに多くではないけど)

ヤフコメでは結構「いいね」をもらうことは多いのだが(「ダメだし」も多いが)、YouTubeではあまりもらえてなかった。賛同してくれる人が多いと嬉しいものだ(単純だが)。

対象となった動画は「上白石萌音」の『懐かしい未来』

最近の若い人の分かりにくい曲とは違い、分かりやすい。昭和の匂いがする。上白石萌音はあんまり好きなタイプではないのだが(余計なお世話だろうが)。

まあ、作詞作曲が森山直太朗なので、母親(森山良子)や おじ(かまやつひろし)の影響が大きいのか?

PV はちょっと作り過ぎだが、昭和っぽくてよいかも。


0 件のコメント:

コメントを投稿