2022年2月20日日曜日

オミクロン株への接触者に認定された?

 朝起きると接触確認アプリ(cocoa)から連絡が来ていた。

「陽性者との接触確認 1件」

とか言われても困るのだが。。。

やはりスーパー銭湯がいけなかったのか?確かに銭湯に行ったのは17日だ。陽性者がいても何らおかしくない混み具合だった。あの混雑でクラスターが発生したら100人くらい一気に罹患するのは間違いないだろう。

気のせいか朝から喉が痛い!そして最近軽い頭痛がつづいている。。。

コロナの再来か? シャレにならないんですけど。

まあ、もしオミクロン株に罹患しても自宅療養しかないな。経験済みではあるが、そう何回もかかりたくはないものだが。

明日あたりまでに発症しなければ大丈夫かな。

 

いまさらだけど。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿