2022年2月21日月曜日

鬼滅の刃・遊郭編 ロス

鬼滅の刃・遊郭編が終わって一週間、見逃しTVも見れなくなった。

やはり鬼滅の刃は面白い。無限列車編は映画館で見れなかったので何とも言えないが、竈門炭治郎・ 立志編は衝撃的だった。久々に日本のアニメに驚嘆した。今回の遊郭編はさらにパワーアップした感じだ。

それにしても、 見逃しTVは有難い。

 放送が日曜夜11:15pmからということで、生活のリズムを取るのが大変だと思ったら、見逃しTVがあることを娘から教えてもらった。これは物凄く重宝だ。1週間は繰り返し見れるので、ありがたく何回も見せてもらった。ジジイになってもだいたいのセリフまで覚えられるというのには驚く。ただ、11回という放送はちょっと短いように感じた。切りが良いから仕方ないのだろうが。

次の、刀鍛冶の里編はいつから始まるのだろうが?

たぶんセブにいることになるだろうから、心配は海外から見逃しTVが見れなくなるかもしれないこと。ネットでは国外から日本国内のものが視聴ができないということはままある。その場合はVPNで繋げば見れるだろうか? 

まあ、今から心配しても仕方ないのだが。。。

今から心配だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿