2022年2月8日火曜日

ランサーズから無理ゲー案件の紹介があった!

 改めてクラウドソーシングの「無理ゲー度」を認識した。

 案件の内容は、「プラモデルやガレージキットの製作代行に特化したココナラのようなスキルマーケットサイトの開発」(金額:50万円~100万円)

これって、 普通考えて100万円でできるのか?50万円は論外だろう。

既に提案件数が17件。どんな提案内容になっているのだろう。スキルマーケット・サイトであれば、決済機能は必要だし、セキュリティも当然要求される。案件を出す方も出す方なら、提案するほうもどうなんだろ。想定する仕様レベルが相当低いのだろうか。どんなレベルを想定しているのか私には想像がつかない!

どっかのサイトをコードレベルでコピるのか? はたまた、スキルマーケット・サイトのコード・テンプレートがあるのか? 予算50万円ならそっくりコピペして、見た目や文言を変更するだけでお腹いっぱいだろう。

私の常識からすれば絶対提案できない案件だ。

私には開発案件は絶対無理!コンサル特化しかないな。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿