2024年1月25日木曜日

【悲しい!】オシッコの勢いが違うのだ!

 最近、オシッコの出が悪い。チョロチョロで終わるまで時間がかかる。

 後から来た若い奴が「シャー!」と勢いよく事を済ますと、あっという間に出ていく。全く勢いというものが違う。

 こちらといえば、出るのも遅いが最後の「キレ」も非常に悪いため、終わったと思っても残っていないか慎重に見極めないと、物を仕舞ったあとに「チョロ」っと漏れたりする。そしてパンツを汚すことになってしまう。

 この見極めは非常に大事だ。

 自分では若いと思っていても、パーツ、パーツではガタが来ている、賞味期限が過ぎている、ということか。

 だましだまし使いこなすしかなさそうだ。 

 まあ、まだ使えていることに感謝しよう。

これくらい勢いがあれば良いのだが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿