2024年1月10日水曜日

【劣化?】また電車で席を譲られた・・・

 バンコクの高架鉄道(BTS)に乗ったら、また席を譲られた。

 この前、バスで席を譲られたばかりなのに。。。結構ショック。

 これって、私自身が劣化したということ?(ジジイ化した?)

 毎日1,000メートル泳いで、なるべく歩くようにしていて、人からは若く見られると思っていたのだが、こんな頻度で席を譲られるなんて、相当劣化(ジジイ化)が激しいようだ。 最近は譲られたら素直に従うことにしている。ラクチンだしね。

 いつまでも若いと思ってはいけないのかもしれない。

  老兵は消え去るのみ、か。 

 やりたいこと早めにやっておかないと。。。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿