2023年2月23日木曜日

「鬼滅の刃」を映画館でみたよ!

 近所の映画館で今日から「鬼滅の刃」が上映された。

 さっそく初回の上映時間を調べて久しぶりの映画鑑賞だ!

 3~400人くらいは入るまあまあの映画館だが、入りが悪い。まあ、平日の午前中ということもあり、当然か。30人くらいしか入ってなかったようだ。見る方としたらガラガラで楽勝だが、ちょっと寂しい感じもする。

 見た感想はというと、前評判ほどではなかったような気がする。

 確かに映像は綺麗で迫力はあるが、座った席がちょっと後ろ過ぎたようだ。思ったよりスクリーンが大きく無くて。。。もう少し前で見ればよかった。

 期待が大きすぎたか???

 もちろん、声の吹き替えは無いので日本語のまま。まるで日本の映画館で見ているような感じ。これでお代は 250バーツ(約1,000円)。高いか安いか・・・
 (フィリピンだと、安いところで500円、高いとことで700円くらいかな)

 ちょっと不完全燃焼、もう一度見ようかな・・・


2566年2月23日より(仏歴だよ)

0 件のコメント:

コメントを投稿