2023年2月20日月曜日

タイで体(タイ)調を崩した!

 ダジャレではなく、本当に体調を崩した。

 喉・鼻が崩壊、微熱、、、もしかして、3度目のコロナじゃね?

 とも思ったが、それほど大したことなく、4日ほどで全快したようだ。原因は遊び疲れだと思う。どうも、立て続けに暑い日中に出かけたのがいけなかったようだ。気持ちは若いので何でもやりたいことをしてしまうのだが、後でしっぺ返しが来たのだろう。

 実際の体はもう若くないのだから、多少はセーブした行動が望まれるようだ。さすがに気温35℃の炎天下を2~3時間歩くというのはもうやめよう。老体には自殺行為だ。 

 今後は午前中か夕方以降に出歩くことにしよう。来月・再来月は暑さのピークだし、なおさらだ。

 単身生活なのだから倒れたらそれっきりだ。まあ、それも潔ぎよくて良いかも。 

灼熱地獄でございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿