2023年9月7日木曜日

すき家の「ざるラーメン」が結構いける!

 モールの中を歩いていたら「ざるラーメン」の文字に惹かれた。暑い中を歩いてきたので冷たいものが食べたいのだ。

 すき家で新メニューが出たらしい。牛肉のあいがけが食欲をそそる。 値段も手ごろだ。昼下がり、客も少ないのでさっそくインして注文する。5分も経たないうちに「ざるラーメン」の登場だ。ワカメやワサビまでついていてなかなか気が利いている。さっそく一口。

 結構いける!これは当たりかも!

  牛丼のたれがほどよく麺にかかっていて全体にコクを出しているような感じ。くたくたになったタマネギもアクセントになっている。

 栄養的には完全に偏っていると思われるが、暑い日にはもってこいのメニューだ!

 これはまた食べたくなる一品だ。

 ところで日本にもこのメニューあるのかな?

肉が食欲をそそる。肉ナシもある。

牛丼のたれが決め手かも。結構うまい!


0 件のコメント:

コメントを投稿