2023年9月5日火曜日

隣の部屋がウルサイ!

 隣の住人が変わった。

 いままで若い男女が住んでいたようなのだが、先日出ていった。1週間ほど静かだったのだが、先週から新し住人が住み始めたらしい(当然あいさつなどなし)。ここで問題が。。。

 TVの音がこちらの部屋にやけに響くのだ! 

 それだけではない、帰宅時のドアの閉め方が酷い。窓の開け方もドタン・バタン、とわざと響くように開け閉めしているように感じる(嫌がらせか?)。今までこんなことは無かったのだが、どれだけ乱雑な野郎だ!(女かも知れないが)

 それとも、このコンドミニアムの壁は非常に薄いのか?TVの音が隣に響くようでは困るのだが。。。日本の賃貸アパートであれば良くある話だ。フィリピンではこんなことはなかったな(フィリピンは壁が厚いようだ)。

 仕方ないので管理事務所にメッセージを入れたら静かになったような感じがするけど。こんな奴はどうせまた大きな音でTVをつけるに決まっている。

 眺めの良い部屋なんだけど、なんか嫌になってきたな。。。

安普請なコンドミニアムだなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿