2023年9月23日土曜日

タイのアートがちょっとコワい?

 家のそばの地下鉄の駅で、メトロアート(芸術ね!)なるものをやっている。

 まあ、アートの絵などで明るくなって良いのだけれど、展示されている作品にはビミョーな違和感が。なんか可愛くないんだけど。というかちょっと怖い感じがする。

 なぜこんな作品を堂々と展示するのか感覚がよく分からない。パロディちっくにするなら思い切りそっちに振れば良いと思うのだけれど、展示物を見ると何が言いたいのか、表現したいのか私には理解不能だ。どうも中途半端な感じがするのだが。

 まあ、人の国の話なのでどうでもいいのだけれど。

 外国人の私としては無視すれば良いだけです、ハイ。

壁の絵のほうがもっとキモイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿