2023年3月11日土曜日

アイドルグループ、「雨の空」

 ほとんど毎日行くモールの地下が大変なことになっていた。

  なんと、タイのアイドルグループの無料コンサートをやっているのだ(これ書いてる今も続いている)。ほとんどAKBのノリ。観客は200人くらいだが、かなり盛り上がっている。

 それにしても、 アイドルグループの名前が「雨の空」、日本語だ。

 「もーいいかい?」

 「まーだだよー!」

 とかいう掛け合いも歌の合間に聞こえてくる。日本語じゃねーかよ!

 観客側の応援というか掛け声もすごい。なんせ柵ごし2メートルくらいの近距離かぶりつきである。盛り上がるわけだ。

 どうでも良いけど、20メートル先くらいでやってるので地響きがするんですけど。 スピーカーが向こう側を向いているので助かってる。

 さすがにジジイはついていけないなあ。 

衣装もフリフリだ

グループ名は「雨の空」

0 件のコメント:

コメントを投稿