2022年6月29日水曜日

寝る時、部屋の温度が31度だった!

 夜の11時過ぎに、部屋が暑いなぁと思って温度計を見ると30.9度だった。

部屋に熱気が籠ったのかと思い、窓を全開にした。が、全然涼しくならない。もしや、と思ってスマホの天気アプリをみたら、現在の外気温31度、だって。

結局、部屋の温度は外気温と同じだったのね!

まあ、これじゃ窓開けても涼しくならない訳だ。。。熱帯夜を通り越しているんですけど。よっぽどセブのほうが涼しい。(虫が多いのは難点だが)

今週の気候には負けそうだ。昼は涼しいところに退避しているので何とか元気だが。。。 夜くらいは気温が下がって欲しいものだ。

来週は涼しくなるらしいが、もう日本にはいない予定なので関係ないし。

まさか、また出国直前にコロナにかかるなんてないよね。気をつけよう。

 

さすがに30度超えると暑いな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿