2022年6月7日火曜日

今夜はインリン祭り?

 たまたま、昔懐かしいインリンの「台北・夜市の今」みたいな YouTube が出て来たので、思わず見てしまった。

よせばいいのにチャンネル登録までしたものだから、その後大変なことに。

YouTube 動画によると、台湾もコロナ(オミクロン株)で大変なことになっているらしい。一時はコロナ優等生みたいな感じだったが、オミクロン株が出て来てから「コロナとの共生」に舵をきったらしい。Big China とは大きな違いだ。

夜市自体は思ったより人通りが多いようだ。もう少しすれば元に戻りそうなくらい活気があった。

さて、その大変なことなのだが、インリンのしょうもない動画があとからあとからリコメンドされるようになってしまったのだ。ちょっと考えれば予想はついたはずなのだが。。。

誰かに覗かれるとちょっとはずかしいかも。

困ったもんだ。

ジジイがこんなの見てると変態と思われそうだ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿