2022年6月16日木曜日

「県民割りクーポン」を使ってみた!

GoTo がなかなか始まらない。。。

来月の初めにはセブに戻る予定なのに。 

仕方ないから、 「県民割りクーポン」を使って近場に行くことに。ブロック割りも考えたのだが、使い方がいまいちわからない。旅行会社もうまく使えてないんじゃないの?

とりあえず、温泉一泊。できるだけ最大割引額の5,000円がうまく使える、10,000円前後がベストだ!

どうにか、訳アリ部屋、夕食あり・朝食なし、という変則技で、

  総合計 消費税込:11,682円 クーポン利用 -5000円

という部屋をゲット!

平日どうにでもなる、ジジイの特権を生かせば直近でも楽勝だった。

ちゃっかり楽天ポイントも全部使い切ったし(いくらでもなかったが)。コロナの10万円も貰ってないのだから、これくらい使ってもバチは当たらないだろう。

 

クーポンをゲットすると ✔ が付くようだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿