2021年6月18日金曜日

Google サチコがよくわからない

 最近、Googleのオマケ分析ツールをよく使っているのだが、まだ十分理解できていない。

・Google AdSense
・Google Analytics
・Google Search Console(サチコ)
・Google Keyword Planner

遊びのツールとしてはなかなか面白いが、いまいちGoogleの説明がよくわからない。英語からの機械翻訳だからなのか?

ググっても昔のバージョンの説明しかなかったりで、オッサンにはなかなかついていくのがしんどい。わからいところは無視。エラーもときどき出ているがこれもとりあえず無視。

さわっていたら今日はこんなグラフがでてきた。

それにしても28日間で1,276ビューは寂しい。 平均39秒しか読まれてないのか?



0 件のコメント:

コメントを投稿