2021年6月9日水曜日

最近、あまりビールを飲まなくなった

 最近は夜にビールを飲まなくなった。

たぶん、暑さに関係しているのか、特に飲みたいと感じなくなっている。

 今まで暑かったので、部屋に帰ると汗だくとなり、どうしてもビールが欲しくなる(まあ、当然のことだが)。でも、最近は昼間は暑いものの、夜になると結構涼しくなる。雨など降ると肌寒い感じもする、そのため自分の部屋に帰っても、ビールを飲みたいとあまり感じなくなっているのだろう。

 まあ、尿酸値が上がらないので良い面もあるだろうが、逆に食欲が出てしまい、ちょっと太り気味か?

 ビールを飲むとつまみ程度を食べて寝てしまうことが多かったが、今はしっかり食べる感じになっている。

 どちらが良いのか・・・ 体重計のみぞ知るか。。。

 

飲まなくてもどうにかなる!

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿