2024年9月22日日曜日

【知らなかった!】プライベート・ビーチが格段に良くなっていた

 私のコンドミニアムのある地区一帯で共同のプライベート・ビーチを所有しているらしいのだが(住人や宿泊者は無料で利用できる)、タイに行っている間に凄く進化していてビックリした。

 2年前はプライベート・ビーチとは名ばかりの代物で、鄙びたビーチと売店があるくらいだったのだが、今はプールや食事までできる施設が完成し、規模が格段に大きくなって行楽客で賑わっていた。そう、住人やホテルの宿泊客だけでなく、デイユースの地元民まで押し寄せているようだ。値段は知らないけど。。。

 そして、ビーチまでの距離が短くなった。

 以前はビーチまで広い空き地を迂回する道しかなかったのだが、今は立派な直線道路ができて歩いて5分くらいで行けるようようになった(昔は10分くらいかかった)。これなら歩いても苦にならない。

 それに、何故か若い女が多い(連れの男も多いのだが)。

 ジジイ連中には良い目の保養になる。ガン見はできないけど、風景の一部として見るには何ら差しさわりはない。見られるのが嫌ならそんな恰好はするな!と言いたい。

 そんな訳で、ジジイは日がなビーチでまったりするのだった。ただ、気をつけないと日焼けで大変なことになる。ほどほどにしようっと。

やっパり南国、空の色が違うなぁ。

スタイル抜群!モデルの撮影みたいだ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿