2024年2月12日月曜日

【超残念!】稲垣早希ちゃんのオフ会に落選した

 稲垣早希ちゃんのオフ会が大阪であるということを知って早速申し込んだ。

 限定60名ということで難しいかもと思いながら待っていたところ、今朝「落選」のメールが来た。

 ショック!とっても残念だ

 このオフ会のためにいろいろな用事を詰め込んだ関西旅行を企画したのに。

 メインディッシュが無くなって、サラダと前菜、スープしか残っていない感じ。

 まあ、バンコクのプロンポンで何回か見かけてはいるので(彼女は現在バンコク在住)、良いのだけれど。ただ、実際話してみたかったなあ。というより、アスカの物まねで「あんたばかぁ!」と言われてみたかった。(俺はMか?)

 次回のオフ会に期待したいところだが、もうすぐ私はセブに戻ってしまう。オフ会のためにわざわざ日本に一時帰国するか?

 たぶん無いな。そういう意味では今回が大きなチャンスだったのだが。

 仕方ない。諦めが肝心だ。

 

エバ芸人・稲垣早希(出典:駿河屋)

0 件のコメント:

コメントを投稿