2022年3月30日水曜日

「びっくらポン」が大当たり!

 まさかの、「びっくらポン」が大当たりした!

 かにフェアということで、今日たまたま『くら寿司』に来たのだ。ロシアのウクライナ侵攻で、カニが高騰するらしいとの噂に踊らされただけだが。

やはり安いカニはダメだ。根室で食べたカニとはまるっきり違う。値段が違うのでしかたない。

ところがどっこい、1回目の「びっくらポン」で注文画面が派手に何か騒いでいる。何かと思ったら、大当たり。まさかとは思ったが、ガチャの景品のようなものが出てきた。中身を見ると、「コナンの缶バッチ」。子供のおもちゃだ。さすがい要らないなあ。ジジイがコナンの缶バッチなんか着けても気味が悪いだけだ。

こんなことで運を使いたくないのだけれど。。。

当たったのは、コナン(まぐろ)缶バッチ 

0 件のコメント:

コメントを投稿