2022年3月15日火曜日

今日は奮発して「ヒレカツ定食」だ!

 いつもはコスパの良い「ロースかつ定食」だが、今日は奮発して「ヒレカツ定食」を頼んでみた。(実は「ヒレカツ定食」が150円引きになっていたので食べただけだが)

ヒレなので肉は固めかなと思っていたのだが、意外にも柔らかくて美味しかった。これなら次回も頼んでみる価値はありそうだ。

 これが800円以下で食べられるのだから日本は安い。フィリピン・ペソだと350ペソくらいだが、絶対にこのクオリティは出せない。500ペソ出しても無理だろう。そろそろセブに戻ろうか思案中だが、食事のことを考えると憂鬱だ。

食事に関しては日本が世界一美味しくて安いと言われるが、それは本当だと思う。 街がカオスで味音痴(失礼)なところと比べれば天国だ。

写真が横でごめん!

0 件のコメント:

コメントを投稿