2022年3月25日金曜日

「だんなデスノート」がやばい

「だんなデスノート」というサイトを最近知った。これ、マジでやばい!

なんか、ダンナ死ね! という投稿のオンパレード。マジでだんなへの憎しみが伝わってくる。中には、やばい薬品をすこしずつダンナに食わせている、とかいうのもある。こんなの危なくて食えないじゃないか。目についたものをみつくろうと、

「とうとう子供達までパパいなくなってほしいと言い出してしまいました。子供にそんな事を思わせてしまうような糞男。」

「死神様、貯金が無いのでどうか何も請求が発生しない死に方で奴を連れて逝ってください。もう本当に限界です。子供達のことは私が一生懸命真っ直ぐ育てます。」

載せるのを躊躇するようなものがたくさんある。 

陰で何言われているかわからないな。うちでも同じか?早くフィリピンに戻ったほうがよいかも。

 日本国民は誰もかれもが精神的に限界がきているのかな?

 

死神に取り付かれてちゃう?

0 件のコメント:

コメントを投稿