2021年10月22日金曜日

Google AdSense が調子いいかも

 大した金額ではないが、Google AdSense での収益が少し出てきたようだ。

今までは月に数百円程度だったので、少しは嬉しい。だが、もう一桁多い金額を欲しいのが本音だ。実際の広告主がどれくらい支払っているのかわからないが、Google  にどれだけ抜かれているのだろうか?やはり儲かるのは胴元(インフラ提供)だろう。

 デジタルマーケティング系は全くの素人なので、少しづつ勉強していくしかない。これだけに時間をかける訳にもいかないので儲からないのも仕方ないか。

儲かるようになるのが先か、あの世に逝くのが先か、という感じかな。

 

収益を上げるのはなかなか難しい・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿