2021年10月7日木曜日

最近、へんな広告が表示されて困っている

 スマホにしょーもない広告が毎日出てきて困る(Yahooだけだが)。

 何が「昭和世代のおじさんが大好き!」だ。ウソコケッ!てんだ。

 なぜこんな広告が表示されるのか理解に苦しむ。この広告に関するような検索など全くしていないのだけれど。日本に帰ってきてからずっと表示されるようになった(フィリピンではたまにデート関係があったが。英語のやつだけど)。

 嵌められて老後資金を溶かすスケベ老人も多数いることだろう。。。

 どうせ何かの広告が表示されるのだから何でも良いといったらそうなのだが、他人に見られたら変な疑いをかけられそうで。。。

 はっきり言って迷惑だ。Yahooに即刻表示をやめるよう依頼した。

 どうなることやら。。。Yahooだし。



0 件のコメント:

コメントを投稿