2021年10月29日金曜日

唐揚げ屋

 近所に派手な看板の唐揚げ屋ができた。

 その名も「から揚げの天才」。テリー伊藤の(関係する)お店のようだ。ケンタッキーよろしく、店の前にテリー伊藤の人形まで置いてある。あまり似てるとは言い難いが、看板にテリー伊藤と書いてあるから、だいたいの人はわかるのだろう。

家にもチラシが投函されていた。持ち帰り専門店で、定番の唐揚げ弁当が399円と498円のがあるらしい。 弁当の値段としてはまあまあの値段か?

買って帰ろうかと思ったが、並んでいる人もいたので買うのは次の機会にした。

あまり期待はしないが、唐揚げなのであまりはずれは無いとは思うのだが。

あまり似てない?人形

0 件のコメント:

コメントを投稿