2024年4月25日木曜日

ちょっと無理ある? カーネルおじさん

 日本らしい「カーネルおじさん」である。

 子供の日までこの格好をさせられるのかなあ。思わず写真を撮ってしまった。

 そういえば、フィリピンのケンタッキー・フライド・チキンのお店にカーネルおじさんいたかな? ジョリビーの蜂の人形は必ずいるけど。記憶が曖昧だ。

 ケンタッキー・フライド・チキンはたまに禁断症状がでる。

 どうしてもあの濃い味が食べたくなるときがあるのだ。マクドナルドやジョリビーのフライドチキンではだめなのだ。まあ、二郎ラーメンの中毒と同じかも。

 でも最近ケンタッキー・フライド・チキンも高くなったような気がする。

 フィリピンではチキン1ピースとご飯のセットが90ペソくらいだけど。日本にはこの組み合わせが無いので比較できないか。(タイにもなかった。マレーシア、インドネシアにはこの組み合わせはある)

 もうすぐセブに戻るつもりだけれど、フライドチキン・セットにまたお世話になるのだろう。お手軽で結構気に入っている。

 

結構微妙な衣装???

0 件のコメント:

コメントを投稿