2024年4月22日月曜日

【ヤバ!】自転車との激突事故に遭遇

 自転車と激突事故を起こした。

 幸いにもかすり傷で済んだ。医者に行く必要はないレベル。

 何が原因かというと、私がバスの陰から飛び出したため。バスが2台つらなっており、自転車からは私が道路を渡っているのが見えなかったようだ。自転車は道路の端の自転車走行部分を普通に走っていただけだ。

 私の左から自転車がぶつかってきたのだが、その瞬間に私のスマホが飛んだ。

 左の肘の部分に自転車があたったようだ。多少の鈍痛があったが特にどうということもなかった(その時は)。メチャクチャ謝られたが、あの状況で私を避けることはできないだろう。まあ、私の飛び出し。

 その場は大丈夫とすぐに別れた。

 しかし、後で左手の肘を見ると結構な擦り傷が出来ていた。

 まあ、傷ができるのも仕方ないかな。。。

 歳を取ると痛くなるのにも時間がかかるようだ。情けない。


0 件のコメント:

コメントを投稿