2024年4月3日水曜日

魚が食べたいときは「回転寿司」だね。

 一人暮らしだとなかなか魚を食べる機会がない。

 というか、魚を煮たり焼いたりするのはかなり手間がかかる。缶詰なら簡単だがいつも缶詰というわけにもいかない。最近缶詰も高いしね。アジフライ定食など頼もうなら千円くらいとられてしまうだろう。もはや魚は気軽に食べられるものではなくなったのか?

 そんななか、はたと思った。

 「回転寿司」って魚を食い放題じゃね?

  一皿110円の皿を6~7皿食べれば結構満腹になる。まぐろ、サーモン、いか、アジ、いわし、・・・。お魚のオンパレードである。これで魚を十分食べることができる。

 お手軽! 

 これほどお手軽で財布にもやさしい魚の食べ方があるだろうか?まあ、回転寿司の魚だと美味しさはほどほどだけど。

 またカウンター席がしっかりあるため、多少混んでいても座席の回転が早い。まさに「人も回転する寿司屋」だ!

 また明日行こうかな。

回転寿司なら相変わらずコスパが良い!

0 件のコメント:

コメントを投稿